Page Top

Shinoa Blog

「幸せ!」という言葉が体から湧き出てくる~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

毎月欠かさず、アロマテラピートリートメントにお越しくださる京都市東山区のT様。

医療関係のお仕事で、インフルエンザの流行るこれからの季節、また緊張が高まるようです。

 

そんなT様が、何より楽しみにしてくださるのが当サロンでの至福の時間です。

 

ご到着後にお召し上がりいただく、温かいお茶を

「あー、美味しい!」

としみじみ味わってくださり、

 

クレイフットバスに足を浸して

「あー、気持ちいい!」

とくつろいでくださり、

 

 

 

施術が終わると、

「アロマトリートメントの始まる最初に、そっと背中に手が触れる瞬間、体が『幸せ!』って言うんです。

 

トリートメント中に何度も体から、ふわっと『幸せ!』という言葉が吹き出しみたいに湧いて出てきます。」

とおっしゃっていただきました。

 

施術後の月替わりのお茶も楽しみにされ、Shinoaを全身で楽しんでくださっていて、本当に嬉しい限りです。

私の目指しているのは

「一時しのぎの癒しを超えて、変わる自分を実感できるサロン」。

 

通われて3年近く、ますます元気に美しくなられていくT様。

「毎月通ううちに、体が整い、軽く、緩みやすくなり、身体がお礼を言っているようです。

アロマトリートメントは、今はもちろん、自分の将来の健康の維持にも役立つ幸せな習慣だと思います。」

との嬉しいお言葉をいただいてます。

 

T様がサロンでの施術を心待ちにしてくださるように、私もT様のお越しをいつも楽しみにしています。

 

T様と私は同い年。

10年後も20年後も30年後も、アロマテラピーでそれぞれのライフステージを快適に心豊かに暮らしましょう。