Page Top

Shinoa Blog

行きたくて夢に見てました!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日はアロマテラピー検定の試験日です。

初めてのオンライン試験に挑まれる皆さまのご健闘をお祈りしております!

 

 

さて、一昨日、一年半ぶりの再来になるお客様をお迎えしました。

アロマテラピートリートメントレギュラーコース100分でたっぷりと緩んでいただきました。

 

お迎えするや否や、

「しょっちゅうブログをみていましたよ!

本当に来たくてたまらなかったんです。

やっと来れました!

先週、予約をしてから、ここに来てる夢までみました!」

と、何ともセラピスト冥利に尽きるお言葉をいただき、ただただ感謝です。

 

Y様、昨年昇進されて、一層責任ある立場に就かれたそう。

そして、昇進と同時にコロナ対応で、寝食の間を惜しむほどに仕事をされていたようです。

 

お話を伺うと、お客様、取引先、そして同僚や部下への目配り、気配りをされつつの様々な調整だったようで、さすがのお仕事ぶりと感服しました。

 

頑張られたお体と脳をアロマテラピートリートメントは心地よく、でも確実に緩めてほぐしていきます。

 

ぐいぐいと圧を入れると、お体は同じだけ反発します。

脳が喜ぶ香りの中でのゆったりとしたストロークと心地よい圧は、体が本来持っている、自分で治る力を呼び起こします。

 

「夢にまで見た施術中、勿体なくも寝てしまって夢見てました💦」

「私ってこんなに楽になれるんだって感じ💛」

と、施術後おっしゃっていただきました。

 

これからもお元気で、一層ご活躍されますよう願っております。

 

お忙しい日々、貴重なお時間を割いてサロンにお越しくださるお客様の、1分1秒を疎かにしないように、心を込めて施術しています。

今を楽にするために、10年後、20年後、30年後元気とキレイのために、アロマテラピートリートメントを生活に取り入れてみて下さい。