Page Top

Shinoa Blog

一晩、芯から寝たぞという気分~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

寒暖の差が激しい日が続きますね。
何を着ればいいのか、出かける前にしばし悩んでしまいます。

 

さて、アロマテラピートリートメントレギュラーコース100分を受けられた、滋賀県草津市のK様から嬉しいメールをいただきました。

 


昨日はゴットハンドによる施術ありがとうございました。
(中略)
日曜日、悪化した座骨神経痛で走れなくなり、ベッドの上でうごめいていましたが、施術後は痛みがなくなり、今朝(月)は、あら治ったという状態です。

 

その上、昨夜は本当にぐっすり眠れました。
若い時は本当に死んだように眠れるのが普通でしたが、よく眠るというのが難しい年になったのですね。
でも施術の後はいつも心地よい眠気がやってきて、一晩芯から寝たぞという気分になります。

 

今日のお天気と同じように秋晴れのように週のスタートが切れました。
お礼まで


K様は、フルタイムで責任ある仕事こなしながら、ご高齢のお母様のお世話に京都に通われています。

お忙しい時間をやりくりして、月に一度のペースで、当サロンにアロマテラピートリートメントを受けに来られます。

 

この日もたっぷりとお疲れでしたが、100分間ゆっくりと施術に身をゆだねていただきました。
ぐっすりと眠れて、楽になられたようで本当に良かったです。

 

アロマテラピートリートメントのいいところは、体だけでなく心にも効くということだと思います。

嗅覚と触覚という原始的な感覚を癒すことで理屈抜きで、心と体が緩みます。

頑張る女性が、自分を労わり、元気をチャージしていただけるように、ワンプッシュ、ワンストロークに心を込めて、精一杯施術させていただきます。

 

疲れているのにしっかり休めないあなた、

アロマテラピートリートメント試してみませんか?

アロマテラピーは揺らぎ世代の女性にぴったりの「努力も我慢も要らない健康法」です 😉 

 

※当サロンで提供しているのはリラクセーションとしてのアロマテラピートリートメントであり、医療行為や医療類似行為ではありません。症状の緩和はお客様個人のご体験・ご感想としてそのまま記載しています。