Page Top

Shinoa Blog

アロマジェルカップ作り終了~京都衣笠教室アロマレッスン

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

昨日は、京都衣笠アロマレッスンの開催日でした。

気持ちのいい秋晴れの京都。

会場の和幸庵さんのお庭にも秋の気配が漂います。

 

広々したお座敷で、お庭を見ながらの贅沢な時間。

 

看板猫のヤマトくんが、作業を見守っています?

 

沢山の素材の中から、皆さま、思い思いのデザインで作られました。

 

アロマジェルワックスカップの出来上がり💛

透明のジェルの上に、白いソイワックスが乗る二層構造です。

 

香りも素晴らしいです!

 

参加された皆さんは、

「とっても楽しい!」

「材料がいっぱいで出来上がりをイメージしながら選ぶのがワクワク!」

「作るのも、飾るのも気分が上がります。」

と大いに楽しんでくださいました。

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

デスクやベッドサイド、玄関、洗面所などに置いてくださいね。

 

同内容のレッスンは、10月27日(日)13:30から滋賀草津教室(JR草津駅下車すぐ、近隣パーキングあり)でも行います。

 

次回の京都衣笠教室は、11月15日(日)「スパイスの世界に遊ぶ~柑橘ポマンダーとチャイのお茶会」

 

いずれも参加者さま募集中です💛

初めての方、お1人でのご参加、大歓迎です。

 

お問合せ、お申し込みはお気軽に、「ご予約・お問合せ」ボタンからお気軽にお願いします。