Page Top

Shinoa Blog

全細胞がニコニコマークに変わったみたい!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」の出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

毎月欠かさずレギュラーコース60分にお越しなる京都市東山区のT様がお越し下さいました。

仕事にプライベートも大忙しの頑張り屋さんです。

そのT様が、何も考えず、何もしないで、ただただ心地よさに身をゆだねられるのか月に一度の「Shinoaデー」。

 

今回もたっぷりとお疲れを背負ってお越しになりました。

T様の過ごされたこの1カ月に思いを馳せながら、滞りを流し、強張った筋肉を緩めていきます。

ラベンダーを中心にしたT様のためだけのリラックスブレンドに包まれて、緊張続きだったお気持ちもふわり。

 

 

 

施術後、お背中を拭いているときに、

「一個一個の細胞に顔があれば、

びえーっていう泣きべそ顔から、

ニコニコマークに変わりました!」

とおっしゃっていました 😉 

 

「この日を何より楽しみにしている」とのことで、2か月先までご予約をいただきました。

ありがとうございます!

そういったお言葉が大変励みになります💛

 

当サロンのお客様は40~50代の頑張り屋さんの女性がとても多いのです。

 

10年後、20年後、30年後も元気で輝けるように、

そして、今をもっと楽に、笑顔で暮らせるように、

人の手に身をゆだねて身も心も緩めて、リフレッシュできる時間を作りませんか。

精一杯お手伝いさせていただきます!