Page Top

Shinoa Blog

目がはっきりと見える!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」の出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

サロン近くにお住いのU様がアロマテラピートリートメント(レギュラーコース)70分にお越しになりました。

 

信州育ちのU様は、京都の夏が本当にしんどいとおっしゃいます。

はい、京都育ちでも、最近の暑さは本当に堪えます・・・・。

せめて、夜には涼しくなってほしいですよね💦

 

U様は、今年はコロナのためにお盆も酷暑の京都で過ごされたそうで、ちょっとバテ気味のご様子でした。

 

お仕事はパソコンの前に座ってのデスクワークで、肩~首、頭皮が固まっています。

そして、暑いのに、背中、腰が冷えておられます。

 

U様が選ばれたサイプレスやユズなどの精油をブレンドしたオイルを使い、

じっくりと緩めてほぐしていきます。

 

腰の冷えには、仙骨周りに糠とハーブで作ったホットパッドを置きます。

体の芯が温まっていくのは本当に心地よいものです!

 

レギュラーコースの内容はお客様の状態に合わせて作っていきます。

緊張が強い今日のU様には、ヘッドマッサージとお顔のツボ押しをプラスしました。

 

そして、終了後、

「わ~、目がはっきり見える!

この頃どうも焦点が合わない感じで疲れたんです。」

と喜んでいただきました。

 

ヘッドマッサージやアロマテラピートリートメントの後、視界がクリアになるというお声は本当に沢山いただきます。

目を酷使するのが常態化している現代の私たち。

ご希望があれば、お家で簡単にできる目に効くツボ押しの方法もお伝えします。

 

10年後、20年後、30年後も元気で輝けるように、

そして、今をもっと楽に、笑顔で暮らせるように、

あなたもアロマテラピートリートメントをぜひ、生活の中に取り入れてください。

アロマテラピーは、努力も我慢も要らない、でも、実に効果的な健康法です。

 

ご予約お待ちしております。