Page Top

Shinoa Blog

京都衣笠アロマレッスン「デオドラントミスト&ボディスクラブ&バスボム作り」終了!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

昨日は、京都衣笠アロマレッスンの開催日。

延々と雨の続く京都でしたが、昨日は久しぶりにちょっぴりお日様の顔を見ることができました。

 

すっかり緑の濃くなった、会場の和幸庵(京都市バス「衣笠校前」下車すぐ)のお庭です。

 

今回のレッスンは、夏にぴったりのスキンケアグッズ3種類。

【夏の素肌を輝かす「リラクシングスクラブ&デオドラントミスト&バスボム」作り】

Fさまの作品の画像です!

 

今回も三密を避けるために広いお座敷に会場を変更し、マスクを着用、受講者様には一列に並んでいただいての実施です。

 

梅雨真っただ中のレッスンということで、清涼感のある薄荷脳やグレープフルーツ、リツェアクベバなどの精油を使ったレシピをご紹介しました。

 

会場には爽やかな香りが漂って、レッスンしながらリフレッシュ!

天然精油の香りの中で、集中して手を動かすのは実に楽しい時間です。

 

出かけることが少なくなり、おしゃべりをする機会もめっきり減ったので、こうしてリアルで会えるだけで心なごみます。

 

ご参加、ありがとうございました 💛

 

和幸庵の看板猫くんもレッスンに参加していましたよ 😀 

 

参加者様からも、嬉しいご感想をいただきました(アンケートより抜粋)


◆簡単に手に入る材料を使ってできるのがいいですね。

家でもつくってみます。

 

◆とてもいい香りに仕上がって使うのが楽しみです。

 

◆毎回、作品のクオリティが高くて満足です。

とても楽しかったです。

 

◆和気藹々とした楽しい雰囲気でリラックスして参加できます。


 

今回のレッスンは、7/20からオンライン開講も予定しています。

夏の素肌に嬉しい、ボディスクラブ、デオドラントミスト、発泡バスソルトの3点セットの材料、レジメが入ったキットと、動画がついています。

 

ご自身やご家族で楽しまれるのはもちろん、お友達へのプレゼントにもどうぞ!

詳しくはこちらから

 

 

次回の京都衣笠アロマレッスンは9月27日(日)11:00~12:30、14:00~15:30

大人もときめく魅惑の「アロマジェルカップ」

参加費は材料費込みで3000円です。

午前・午後とも、残席あります!

 

お申込み・お問合せをお待ちしています。