Page Top

Shinoa Blog

やっと自分にぴったりのサロンに巡り合えた~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」の出野です。

今日もブログへご訪問ありがとうございます。

 

先月初めてお越しくださって今日が2回目のS様。

 

「やっと自分にぴったりのサロンに巡り合えました。」

とおっしゃって、再来いただきました。

 

これまで、色々なリラクセーションサロンを試しておられたそう。

 

「技術だけでなく、心もリラックスできる大人のためのサロンですね。」

「私の言葉にならないしんどさまでもわかっていただける」

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

S様のお気に入りの一つが、施術前の、ハーブかクレイを選べるフットバス!

「さぁ、これから癒されるぞ~」

って気になって、この時間が一番お好きなんだとか。

 

「施術が始まると、『起きていよう』と思っても、気持ちよくてうとうとして、あっという間に時間が経ってしまうので・・・。」

とのこと。

確かにそうですね💦

 

 

S様は、私より2つ年下です。

責任のあるお仕事をこなしながら、遠方に住まれているご両親の元にも頻繁に帰られています。

ただ、これまでならすっと乗り切れた心身の疲れや、季節の変わり目のストレスに引っかかってしまい、その不調が長引くようになったとおっしゃいます。

 

「まさにアロマテラピー適齢期ですね!」

と二人で笑い合いました。

 

当サロンが、頑張る揺らぎ世代の女性が心身の疲れを脱ぎ捨てて、リフレッシュしていただける最高の場であれるように、精一杯務めさせていただきます!