Page Top

Shinoa Blog

自分を労わりながら自分に触れることが大事な習慣に~お客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」の出野です。

今日もブログへご訪問ありがとうございます。

 

毎月、当サロンで定期的なメンテナンスを行っておられるW様。

コロナ自粛でサロンにお越しになれなかった頃から、当サロンの動画を参考に、セルフアロマトリートメントを日課にしておられます。

 

 

 

昨日お越しいただいたときに、

「動画を見ながらのセルフマッサージはわかりやすくていいです。

自分を労わりながら、自分に触れるということが心地よくて、今では大事な習慣になっています。」

と嬉しいお声をいただきました。

 

確かに、昨日は足首がシュッとシャープになられていてビックリしました!!

 

ご自身でも、

「足裏は柔らかくなって、足のだるさや冷えを感じることが少なくなったようです。」

とおっしゃっていました。

 

やはり日々のメンテナンスの効果は素晴らしいですね 😀 

 

 

当サロンのモットーは、

「一時しのぎの癒しを超えて、変わる自分を実感するために」。

 

そのためには、サロンでのトリートメントに加えて、ご自宅でのほんのちょっとした自分メンテがおススメです。

 

サロンでのトリートメントの後には、残ったオリジナルブレンドオイルをお持ち帰りいただきます。

お持ち帰りのオイルを使ったセルフハンド&フットトリートメントの方法は、動画にて配信しています。

 

ご希望に応じて図解入りのプリントもお渡ししています。

 

10年後も20年後も元気で、輝けるように!

生涯、自分の足で歩き、自分の口で味わい、自分の頭で判断できるように!

アロマテラピーは努力の要らない快適で効果的な健康法。

 

頑張ってばかりの自分を労わる時間を少しだけ、毎日の生活に取り入れてみませんか?

 

★セルフアロマハンドトリートメント動画はこちらから

★セルフアロマフットトリートメント動画はこちらから