Page Top

Shinoa Blog

私には高級化粧品よりShinoaのアロマトリートメント!~お客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

6月は、コロナでしばらくお越しになれなかったご常連様に続々とご来店いただいています。

 

本当にありがたいことと感謝しております。

 

昨日は、2カ月ぶりのN様。

医療関係のお仕事で自粛期間中も変わりなく勤務・・・だったそうで、心身ともに緊張が続かれていたそう。

 

 

100分のアロマトリートメントレギュラーコースの後は、

「全身の血が流れだしたみたいで、爽快で気持ちいいです!」

と晴れ晴れとおっしゃっていただきました。

 

そして、お茶を召し上がりながら、鏡をのぞき込んで

「顔が上がってるし肌のツヤが変わるし、どんな高級化粧品より私には出野さんのアロマトリートメントが効くわ」

とおっしゃっていただきました!

本当にセラピスト冥利につきます。ありがとうございます。

 

確かに、アロマテラピートリートメントでは、体が楽になられると同時に、美容効果を実感されるお客様は実はとても多いのです。

 

 

一昨日、80分のアロマトリートメントレギュラーコースを受けてくださったI様は、元々かなりの美人さんですが、一層素敵な笑顔で、

「顔もウエストも締まりました!」

と嬉しいお声をくださいました。

 

アロマテラピートリートメントは、努力も我慢も要らない、でも実に快適で有効な健康法であり美容法です。

 

ぜひ、それを実感していただきたいという思いから、初回および一ヶ月以内再来のお客様はレギュラーメニュー20%オフとさせていただいております。

 

一日1~2名のお客様のみのご予約としております。

お一人お一人のお悩みをお伺いし、それに応じた精油ブレンドや施術をオーダーメイドでご提案しています。

 

ご予約お待ちしております 😀