Page Top

Shinoa Blog

梅雨の重だるさに「足スッキリ美脚コース」がおススメ!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

「Stay Homeが終わって、会社への出勤が始まったと思ったら梅雨入りで憂鬱・・・。

体もずっとだるい感じです。」

とは、昨日アロマトリートメントに来られたNさまの言葉です。

 

梅雨特有の足の重さ、倦怠感、冷房による足の冷え、むくみ、だるさが気になる季節。

さらに今年は、「新しい生活様式」ということで、慣れないスタイルを余儀なくされています。

 

こんなときに、

夏の期間限定メニュー「足スッキリ美脚コース」

をお試しになりませんか。

 

このコースは、フルボディ(全身)トリートメントではありますが、特に足裏~ふくらはぎ、太腿の施術を多めにし、老廃物を流していきます。

 

施術前には、「ミントとシーソルト」または、「グリーンクレイ」のフットバスもお楽しみいただき、足からしっかり巡る体を作っていきます。

 

スッキリ軽やかに梅雨~夏を乗り切りましょう!

 

 


        70分(110分) ¥ 8,660
        90分(130分)¥10,700

※いずれも税込価格
※( )内は、フットバス、ブレンドオイル選び、アフタードリンク等を含む総所要時間です。
※ブレンドオイルは
 「デトックス引き締め」「温め循環促進」からいずれかをチョイス
※ミント&シーソルト or グリーンクレイのフットバス付