Page Top

Shinoa Blog

4月新規ご予約受付中止のお知らせ

今日も、本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにお越しくださいましてありがとうございます。

 

当サロンでは、この間、新型コロナウィルス感染防止対策を講じつつ営業をしてまいりましたが、

感染拡大防止のため、4月の新規ご予約の受付を中止させていただくことといたしました。

 

5月のご予約は受付をさせていただいておりますが、情勢を見極めつつ、判断をしたいと考えています。

 

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

不安や閉塞感を感じるこのような時こそ、アロマテラピーの出番かもしれません。

植物の力を凝縮した天然精油で、リラックスしたりリフレッシュしたり、ひいては、免疫力のUPや自律神経調整をはかり、快眠などにお役立ていただけるような、精油の使い方など、本ブログでも発信していきたいと思います。

ブログは引き続き毎日更新の予定ですので、ご訪問いただけますと幸いです。

 

期間中も、資料作成や新レッスンの企画等の仕事をしておりますので、お問い合わせなどがございましたらはお気軽にご連絡ください。

 

皆様の心身のご健康を心より祈念しております。

また、サロンにて、晴れやかな気分でお目にかかれる日を楽しみにしております。