Page Top

Shinoa Blog

【重要】お願い~ご予約・お問い合わせフォームからのメール不着の対応について

大切なお知らせとお願いです。

先週から今日まで、ご予約やお問い合わせフォームからのメールが届かない事例が発生しており、大変ご迷惑をおかけしております。

 

 

殆どのメールが届いており、同じお客様、同じメールアドレスからのメールでも届いたり届かなかったりしています。

メールサーバーに届いた時点で、迷惑メールと判定されて、私のパソコンにメールが届かない(私のパソコンの迷惑メールフォルダにも入らない)状況です。

 

現在、鋭意、対応策を考えているところです。

当面、お手数ではございますが、

info@shinoa-aroma.net 宛に、メールで、

1)お名前

2)携帯電話番号

3)メールアドレス

4)ご予約の日時と内容(もしくはお問い合わせ内容)

をお送りくださいますようお願いいたします。

勿論、お電話でも大丈夫です(電話に出られないときには、後ほどおかけ直ししますので、留守番電話にメッセージをお願いします)。

 

ご予約・お問い合わせメールをいただいた場合、夜~早朝にかけての時間帯を除き、半日以内に返信させていただいております(施術中、講座中は返信できませんので、半日程度返信できない時間帯が生じます)。

 

もしも、半日以内に返信がない場合には、メールが届いていない可能性がありますので、大変恐れ入りますが、お電話かショートメール(090-2048-2813)でご確認いただけると幸いです。

ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。