Page Top

Shinoa Blog

わぁ~、久しぶりに首が回る!~アロマテラピートリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。
今日もブログにご訪問ありがとうございます。

 

毎月、欠かさずアロマテラピートリートメント レギュラーコース(60分)を受けてくださるT様が、お越しくださいました。
調剤薬局にお勤め。私と同い年の、実に頑張り屋さんです。

 

年に一番忙しい時期を迎えようとしているということで、
「肩こりがひどすぎて、首が回りません・・・。」
と、つらそうにされています💦

 

フルボディトリートメントなので、60分でも、伏臥位(うつ伏せ)で、肩、首、背中、腰、脚の背面、足裏。
仰臥位(仰向け)で頭、首、上腕、前腕、手、脚前面、とすべて触らせていただきますが、T様の場合には、上半身を重点的にじっくりと緩めていきます。

 

最初は「カタイ!」。
一ヶ月の頑張りがしのばれるのですが、定期的に通ってくださっているので、ほぐれていくのは早いのです。

 

伏臥位から仰臥位に変わっていただく時点で、
「体が軽くなってる~」
とお声が上がり、

 

施術後、ベッドに起き上がって
「わぁ~、久しぶりに首が回る!!」
と驚かれました。

 

 

アロマテラピートリートメントの良さは、身体だけでなくて心も緩めることができること。

T様、3月を迎えて忙しさはピークに達するそうです。

 

オンとオフを上手に切り替え、休める脳を作るために、

自律神経系、免疫系、内分泌系の調整に大きな役割を果たす「嗅覚」に効果的にアプローチできるアロマテラピーを大いに活用してください。
アロマテラピーは、努力も我慢も要らない、快適な健康法です 😀