Page Top

Shinoa Blog

オーダーメードの施術に感動!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。

 

滋賀県大津市から初めて当サロンにお越しくださったY様。

アロマテラピートリートメント「レギュラーコース(100分)」を受けてくださって、嬉しいお言葉をいただきました。

 

「これまでチェーン店のアロマトリートメントに通っていましたが、インターネットで偶々このお店のホームページを見つけて、勇気をだして来てみました。

私に合わせてブレンドオイルを作ってもらい、

好みのハーブでフットバスをしてもらい、

丁寧に話を聞いてつらい箇所に応じて施術内容を組み立ててもらえて、

びっくりです!

オーダーメイドの施術に感動しました。

心と体の両方が満たされました。

 

と嬉しいご感想をいただきました!

 

大手のお店は気軽に行けるけれど、個人サロンは最初のハードルが高いと言われることはよくあります。

個人サロンは一対一の関係が強い感じがしてためらう方もおられるのかもしれませんね。

 

どうぞ勇気を出して、お越しください。

お客様だけの空間と、時間と、そしてセラピストがお待ちしています!

 

とりわけ当サロンでは、お客様のお好みに合わせたオーダーメイドの施術をしています。

 

お好みとご体調に合わせて40種類程度の天然精油からオリジナルのブレンドオイルをお作りし、

お好みのハーブやクレイでのフットバスを楽しんでいただき、

お辛い箇所に応じて、所定時間の中で施術内容を組み立てていきます。

 

また残ったオイルはお持ち帰りいただけます。

ご希望に応じてハンド&フットマッサージの画像入りの資料をお渡しして、ご自宅でのセルフケアについてお伝えしています。

 

ゆったりとお楽しみいただきたいとき、

お急ぎでとにかく早く楽になりたいとき、

ご希望に応じて対応させていただきます。

 

日々、頑張っておられる大人女性に、Shinoaで、ご自身を大切にしていただく特別な時間をお過ごしいただきたいと思っています。