Page Top

Shinoa Blog

高校生の頃みたいに軽く自転車がこげる~「アロマボディ&足底リフレ」お客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」出野です。

 

 

今日は京都市上京区からN様がこの冬3回目の「アロマボディ&足底リフレ」を受けに来てくださいました。

 

「寒がりの私は、肩こりが一層つらくなる冬が苦手です。
去年このコースを受けて、冬を元気に乗り切れたので、今年も楽しみにしていました。」
とのこと。

 

このコースは、冬の限定メニュー
「冷え知らずの温めアロマ『アロマボディ&足底リフレ』
~足ポッカポカで免疫力UP!」。

 

通常のアロマフルボディ(足先から頭の先までに全身トリートメント)に加えて、クレイフットバス、岩盤浴ホットパック、米ぬかホットパックでお体を芯から温め、足底リフレクソロジーでしっかり巡る体を取り戻していただく特別なメニューです。

 

冷えや筋肉の緊張により血流が滞ることがコリにつながります。
またストレスによる自律神経のバランスの崩れもコリの原因。
だから、体と心の両方にアプローチできるアロマテラピートリートメントはコリ解消にとても有効な手段なのです。

 

 

N様、
「前回、このコースを受けた帰り、足も身体も軽くて、高校生のころみたいに自転車がこげたんですよ~。
ってことは30年歳若返り!?」
と笑っておられました。

 

実は先週お越しくださった40代のH様も
「帰りは自転車をこぐ足が軽くなる!」
とおっしゃってくださいました。

 

異口同音のご感想、スゴイですね 😮 
本当に嬉しいです!

 

「我慢も努力も要らない快適な健康法」アロマテラピートリートメントを頑張る大人女性の皆様に、もっと届けていきたいと思います 😉