Page Top

Shinoa Blog

アロマトリートメントで目が大きくなるなんて!~お客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。

 

滋賀県大津市からY様が、アロマテラピートリートメントにお越しくださいました。

 

Y様は、毎月80分のレギュラーコースを受けてくださっているのですが、今回は初めてアロマフェイシャルのオプションをつけられました。

 

「いつも頭や首がとても気持ちがいいから、顔も併せてトリートメントしてもらおうかと思って。」

「この季節、マスクの人が多いし、マスクをかければ化粧なしでも帰れるし。」

とおっしゃってのアロマフェイシャルデビューです!

 

肩こり&首コリが一番のお悩みのY様。

 

まずは、いつものように、伏臥位(うつ伏せ)で、お背中、腰、肩、首を念入りに緩めていきます。

 

そして、脚の背面(太腿、ふくらはぎ)、足裏は、腰をホットパッドでじんわりと温めながら。

 

Y様は、足裏のイタ気持ちいいのがお好きなので、少し強めの圧を入れていきます。

 

仰臥位(仰向け)になっていただき、いよいよアロマフェイシャル!

アロマフェイシャルは、エステのようにスチームを当てたり、パックをしたりということはありません。

お体の延長で、お顔もオイルトリートメントで優しく、かつしっかりとリンパの流れを促進します。

 

目のお疲れにも効果的だと喜んでいただいています。

 

続いて、デコルテ、頭、首、肩、腕、手、そして、脚の前面を施術していきます。

 

 

仰臥位になってからは、うとうとされていたY様ですが、施術終了後、お着替えを済まされて鏡を見てビックリ 😮 

 

「わぁー、目が大きくなってますよ!

ほっぺもあがって顎がスッキリしてる!

これがもしかしてホントの私じゃないの!?」

 

と驚きの声 !

 

お顔だけでなく、全身、とりわけデコルテや頭も、首も、続いて触っていくので、より効果的なのです。

 

毎月通ってくださるY様なので、施術後、自ら流れていくお体になられてきていて、効果もより長く実感できるように。

 

「すっぴんやし、マスクするけど、折角フェイスライン上ってるのにもったいないわ~」

と笑顔で、サロンを後にされました。

 

 

マスクの季節、

そしてお肌の乾燥も気になる季節。

 

いつものボディトリートメントにアロマフェイシャルもプラスしてみませんか?

ご予約お待ちしております。

 

アロマテラピートリートメントのメニューはこちらから