お友達とのペア受講で楽しく効果的に学べる~ドライヘッドマッサージコース
本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。
京都市伏見区から、UさんとMさんが
を受講しに来られました。

Uさんは、7年前に「アロマテラピーアドバイザー認定講習会」を受講、アロマトリートメントも受けてくださっています。
このたび、お友達と一緒にドライヘッドマッサージを学ばれることになりました。
本コースは椅子に座って行う施術を学んだあと、ベッドでの仰臥位(仰向け)での施術、さらにセルフヘッドマッサージを学びます。

頭はもちろん、(ご希望により)肩・背中、首、顔の施術も学びます。

ベッドでの施術は、モデルになると気持ち良すぎて、つい眠ってしまいそうになります。
お友達同士なので、圧の強さや場所など、教え合えるので、上達が早いです。
お2人ともとても熱心に学ばれました。
そして、楽しく、効果的に学べて、とても気持ち良く楽になれたと喜んでくださいました。
お2人のご感想です。
<Uさん>

<受講を決められた理由>
マンツーマンで学べるから
受講日時の融通が付きやすいから
<ご感想>
少人数でゆっくりと教えてもらいことができました。
また機会があれば教えていただきたいです。
優しく教えていただけました。
<Mさん>

<受講を決められた理由>
ずっとヘッドマッサージを覚えたくてお友達に紹介していただいたから。
<ご感想>
友達と一緒に受講してやり合いこしたのですが、とにかく気持ち良かったです。
先生と友達の違いもわかり、どんどん友達が上手になられるのが分かりました。
一緒に練習して上手になって、一人でも多くの方を癒し、喜んでもらいたい気持ちになりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました!
お2人で復習レッスンが出来るのもお友達同士の受講のいいところですね。
技術を生かし、一層ご活躍ください。
最近は、パソコンやスマートフォンを見ることが多く首~肩、目の疲れを感じておられる方がとても多いです。
そしてそんな方は頭皮が硬かったり、食いしばりのある方も少なくありません。
なので、ドライヘッドマッサージは、多くの方にとても喜ばれる人気メニューです。
当教室のレッスンはマンツーマン。
なので、受講様のニーズやレベルに応じてアレンジします。
お気軽にお問合せ下さい。





