Page Top

Shinoa Blog

クレイ(粘土)で作るハーブたち~アロマクレイフラワーレッスンも随時開講

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

私の趣味「デコクレイクラフト」。

特殊な粘土を使って、花をはじめ、様々な造形作品を作ります。

 

最新作がこちら!

 

いつもは粘土で花そのものを作るのですが、今回は、額に刺繍風に作っています。

 

バラ

ラベンダー

ローズマリー

カモミール(花弁が大きくて、マーガレットに見えますね💦)

と、精油の採れる植物を描いてみました。

 

サロンに飾っていますので、お越しの際にはご覧いただけたら嬉しいです。

 

これから寒くなりお花の少なくなる季節ですが、暖かい部屋で粘土をこねて、ラベンダーの小額も作ってみたいと思います。

 


クレイで作る薔薇にアロマボールを添えて天然精油で香り付けする、「アロマクレイフラワーレッスン」、お一人様から随時開講しています。

 

お好きな色のバラの花と蕾を一つずつ作り、小さな器にアレンジします。

香り付けできるアロマボールを添えるので、見ても香っても楽しめます。

 

お気軽にお問合せ下さい!

 


Instagramはこちら↓ フォローしていただけたら嬉しいです!

@shinoa.aroma