Page Top

Shinoa Blog

アロマ検定1級に合格した方へ~アドバイザー講習会は当教室で受講しませんか?

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログをご訪問くださいましてありがとうございます。

 

今日は起きたら、本降りの雨・・・

一日降りそうです。

お足元が悪い中ですが、茨木市と草津市からアロマトリートメントにお越しいただきます。

お気をつけてお越しくださいね。

 

さて、5/11日曜日はアロマテラピー検定の試験日でした。

インターネット受験になってからは、即日合否が判明します。

アロマテラピー検定に合格された方、おめでとうございますお祝い

 

当教室でも

「アロマテラピー基礎コース(アロマ検定対応)」

を受講された方から嬉しい合格のご連絡をいただきました。

 


 

合格後、プロフェッショナル資格である「アロマテラピーアドバイザー」を取得希望の方、「アドバイザー認定講習会」は、当教室で受講されませんか?

 

アロマテラピーを勉強しよう、
1級の試験を受けよう、
と思われた動機は、皆さん、それぞれです。


当教室では、受講者様がどのようにアロマテラピーを活用されたいのかというそれぞれの想いに則して、それを今後具体化されるために役立つような情報をたくさんお伝えしていくことを心がけています。

また、作成するアロマクラフトも複数の候補から選択することができます。

 

講習会後、今後のアロマテラピーの活用方法や資格の活かし方などについて、ご質問いただくこともよくあります。

「アロマテラピーは深い!」
「こんなに面白いと思わなかった!」
「使えるシーンが具体的に見えるようになった」
等々、受講者様によく言っていただけます。

 

受講日時は、ご都合の良い日をご相談して設定可能です。

お気軽にお問合せください。

 


◆所要時間:3時間
      当教室の空き状況をご確認のうえ、ご都合のいい日時をお知らせください

 

◆受講料 :9,636円(テキスト代、アロマクラフト代、税込)

 


お問い合わせ、お申し込みは、「ご予約・お問合せ」ボタンからお願いいたします。

落ち着いたプライベートサロンでの講習会です。