Page Top

Shinoa Blog

アロマの良さを全身の細胞で受け取った!~クリスマススペシャルコースお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン、「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」の出野です。

 

今月後半は「薔薇尽くしの3時間 最上級のクリスマススペシャルコース」に沢山のご予約をいただいています。

 

私自身が受けたいと思う内容をぎゅっと詰め込んでいる、贅沢だけどお得なコースを年に一度のこの機会にぜひお楽しみください。

 

今日は、当サロンに初めてお越しの高槻市のY様が、このコースを受けてくださいました。

一年ほど前にアロマテラピーの勉強を始められ、インターネットで検索中に当サロンのホームページを見つけてくださったそうです。

 

それからほぼ毎日ブログを見てくださっていて・・・今日、お越し下さいました!

 

インターホンが鳴って、玄関のドアを開けた瞬間、

 

「こんにちは!やっとお会いできました!」

とおっしゃってくださいました。

 

てんこ盛りのバラの花びらでフットバスをしていただきながら、アロマ談議に花が咲きました!

 

コースが終わったY様、

 

「全身の細胞が本来の動きを取り戻したみたいです。

温かい、流れているっていうのを、感じています。

実は、贅沢かなって、迷ってたけど・・・本当に受けてよかったです。

頭で理解していたアロマテラピーの良さを全身の細胞で受け取りました。」

 

とおっしゃっていただき、セラピスト冥利に尽きました。

 

アロマテラピートリートメントのまさに醍醐味を実感していただけるコース。

 

2019年、頑張った自分へのご褒美に、

大事な方へのプレゼントに、いかがでしょうか。

 

詳しくはこちらから←クリック

 

ご予約、お問合せお待ちしております。