Page Top

Shinoa Blog

一年の締めくくりはこれを受けないと!~クリスマススペシャルコースお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン、「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」の出野です。

 

連日「薔薇尽くしの3時間 最上級のクリスマススペシャルコース」をご予約いただいています。

 

私自身が受けたいと思う内容をぎゅっと詰め込んだ贅沢なコースを年に一度のリーズナブルな価格でご提供しております。

 

 

今回は一年ぶりにお越しの滋賀県草津市のT様が、このコースを受けてくださいました。

80代半ばのお母様のことでいろいろ気を揉まれながら過ごされているのは、数年前の私と同じ。

 

T様も私も一人っ子で、思いの重なることが多々ありました。

 

T様は、昨年も、年末にこのコースを受けて下さいました。

 

そして、今年も「やはり、1年の締めくくりはこれを受けないとね」とおっしゃっていただきました。

 

プレミアムローズウォーターのドリンクでお迎えし、

 

溢れんばかりのレッドローズのフットバス

 

200輪の薔薇から1滴採れるローズオットー精油を使った120分のフルボディトリートメント

 

ローズティーとローズの花弁がたっぷりのローズジャムデザート。

ゆっくりとゆったり、お楽しみいただきました。

 

コースが終わったT様、

 

「体の芯がポカポカしてる!

滞っていた、全身が巡っているのがわかります!

 

と、それはそれはすっきりとしたお顔でおっしゃっていただきました。

 

 

精油の女王と言われるほどの香りはもちろん、薬理効果の高いローズオットー。

 

さらにプレミアムローズウォーターや飲用レベルのローズペタルを使ったフットバスなど素材も私の知りうる最高レベルのものを用いています。

 

120分間、その方に応じた内容で、一押し、一ストロークに心を込めた施術をさせていただきます。

 

まさにアロマテラピートリートメントのまさに醍醐味を実感していただけるコース。

 

2019年、頑張った自分へのご褒美に、

大事な方へのプレゼントに、いかがでしょうか。

 

ご予約、お問合せお待ちしております。