Page Top

Shinoa Blog

Shinoaを胃袋で支える夫の手料理

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

今日はアロマテラピーとは関係のない話です。

 

我が家は、結婚以来、先に帰宅したほうが夕食を作る決まりです。

 

GWがあったことや、私が事故に遭って怪我をしたこともあり、夫の担当の日が増えました。

 

Shinoaの仕事を胃袋から支えてくれたことに感謝して、今日は夫の手料理画像をUPします。

 

 

 

 

 

 

 

定年になったら、ワインエキスパートの資格を取って、気軽に買える値段のワインを紹介し、それに合う料理を作って人に楽しんでもらいたいんだそう。

 

そんなこと、初めて聞きました。

 

私は夫の手料理を食べて応援したいと思います😊