Page Top

Shinoa Blog

生活、仕事、生きがいすべてに生かしたい~アロマ基礎コース修了者様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

当教室で、京都市上京区のN様が、

「アロマ基礎コース(アロマ検定対応)」

を終了されました。

 

N様は、昨年の3月に本コースをスタートされました。

途中、ご家族様のご病気で少しお休みされた期間がありました。

大変な中でも継続して学ばれて、今回無事にコースを修了、5月にはアロマテラピー検定1級を受験されます。

 

N様から、コース終了にあたりご感想をいただきました。

 

 


◆当教室を選ばれた理由

自宅から近く、落ち着いた空間で学べると思ったので

 

◆ためになったテーマやアロマクラフト

ルームスプレーなど、日常で使えるものはとても使いやすく、ためになりました。

 

◆今後どのようにアロマテラピーを生かしたいか

生活、仕事、生きがいなどすべての場面で生かすことができたらうれしいです。

 

◆アロマテラピー基礎コースのご感想・ご意見

ゆったりとしたペースで、日常使えるグッズもまじえながら学び、色々なことを知ることができて本当に楽しかったです!

 

資格取得後がスタートだと思うので、今後もお世話になれたらうれしいです。

 

よろしくお願い致します。

 


本当にお疲れさまでした!

楽しかったとおっしゃっていただいてとても嬉しいです。

生活に、仕事に、生きがいに、アロマテラピーを取り入れて、楽しくそして、お健やかにお過ごしください。

 

*******************

アロマテラピー検定の合格は独学でも可能です。

しかしながら30種類の精油を生活の中で使いこなせるようになるには、講座受講がおススメです。

 

テキストを読むだけではわからない奥深く魅力的な香りの世界にご案内します!

【現在は、2024年11月のアロマテラピー検定受講者様向けのコースを募集しています】

 

アロマテラピー基礎コース(アロマ検定対応)についてはこちらから。

アドバイザー取得後ご活躍いただけるための、アロマレッスン講師養成講座も行っています。

 

ご自身も大切な方も元気にできる、一生ものの知識と技術を自分のものにしてください。