Page Top

Shinoa Blog

ラベンダーグッズが100均で手に入る!?

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

アロマテラピーが好きな方には、ラベンダー愛好家が多いようです。

かくいう私もラベンダーグッズがあるとついつい買ってしまいます。

 

一昨日、ふと立ち寄った100均「キャン★ドゥ」にて、たくさんのラベンダーグッズを発見しましたよ💕

 

画像がうまく撮れていなくてすみません。

 

フリークロス、ランチョンマット、スリッパ(440円)。

 

ステッカー、カフェカーテン、カーテンクリップ(330円)

 

ランチョンマットとカフェカーテンのラベンダーはプリントじゃなくて、刺繍ですよ!

 

こんなお値段でこんなにテンション上がって、happyになれるなんて嬉しすぎます♪

 

多分、季節限定商品じゃないかなと思いますので早めにgetしてくださいね。

ミモザシリーズもありました。

 

★昨日、お越しになったお客様が、サロン帰りに寺町通の「キャン★ドゥ」に行かれました。

大きい店舗でないと無いのかなと思って心配していましたが、ちゃんと買えた!と早速、今朝、メールをいただきました🥰

 


ちなみに当サロンでも、ラベンダーのハンカチやタオル、キッチンクロス類を取り扱っています😊

 

国産の無撚糸のふわふわタオルや、生成りガーゼ。

こちらもぜひご覧くださいね!