Page Top

Shinoa Blog

楽しくてあっという間の5時間!~アロマハンドセラピストコース受講者様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

花粉症の夫は最近、「おはよう」の前にくしゃみの連発。

皆さまは大丈夫でしょうか・・・。

 

さて、京都市西京区のS様が、

アロマハンドセラピスト<レギュラーコース>

を受講されました。

 

 

S様は、10年ほど前に、カルチャーセンターでアロマテラピーを学ばれたそうです。

今後、児童館やマルシェなどで、癒しを提供したいと考えて、受講されました。

 

レッスンは、テキストを用いながらの講義と実技からなります。

 

アロマハンドバス体験やオリジナルのブレンド作りのレッスンも行います。

S様は、大好きなゼラニウムを使ったエレガントで華やかな香りのブレンドオイルを作られました。

 

ハンドトリートメント実技レッスンは、マンツーマンなので、自分のペースで納得いくまで練習できます。

 

S様は、熱心に学ばれ、全ての手技をマスターされました。

 

S様のご感想です。


 

★当教室で受講を決められた理由

・マンツーマンで学べるから

・受講日時の融通がつきやすいから

・テキスト以外の多様な手技が学べるから

 

★本日のご感想

マンツーマンでとても丁寧に教えて下さり、久しぶりのアロマでしたが、楽しくてあっという間の5時間でした

 


S様、ありがとうございました!

 

S様は、1歳半のお子さんを預けてレッスンにお越しくださいました。

学びながらも、ご自身がリラックスしていただける癒しの時間になればいいなと思ってレッスンをさせていただきました😊

 

当コースは5時間で、一生モノの知識と技術を学ぶことができます。

ご希望の日時をお伺いして開講可能です。

自分も、そして大切な人も幸せに、元気にできるアロマハンドトリートメント。

お気軽にお問合せください。