Page Top

Shinoa Blog

首都圏の雪の影響で・・・

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

一昨日の首都圏の雪。

 

「大変やなぁ。」

ニュースを見ながらそう言いましたが、私には関係ないと思っていました。

 

 

しかし!

関係ありました💦

 

注文していた精油とアロマ検定のテキストが届かない!

ご予約の受講者様のレッスンに間に合うのだろうか?

 

2月6日12時から14時に到着予定の荷物。

ネットで調べると、動きがない。

ずっと動かない。

で、6日の18時42分になって、八王子市から京都に向けて出発したとのこと。

 

まだまだ通行止めの多い中を、こんな時間から出発してくださったんだ。

 

そして、朝になっても京都営業所に着いたという表示になりません。

大丈夫だろうか。

事故にあっておられないだろうか、

立ち往生されていないだろうか。

 

と、しょっちゅう、ネットで配達状況を調べて案じていました。

 

2月7日16時前、「ピンポーン!」

届きました!!!

 

感謝、感謝です。

沢山の人の手を介して、沢山の人の使命感とご苦労のおかげで、無事に届きました。

 

ちょっと汚れた段ボールの中には、大事に梱包された精油とテキスト。

ありがたくて、荷物に向かって手を合わせました。

 

思えば、植物を育てる人、収穫する人、精油を作る人から始まって多くの人の手を経てここまでたどり着いた一滴です。

 

ありがたくうれしいことです。

 

この届けていただいた精油とテキストを使って、私も精一杯の仕事をして、happyを広げていければと思います。