Page Top

Shinoa Blog

10年前の私に戻れたみたいに軽い!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

滋賀県大津市からN様が、

アロマテラピートリートメント(レギュラーコース100分)

にお越しになりました。

 

 

N様は、先月、アロマハンドセラピストコースを受講されました。

その際に、精油の香りと、触れること・触れられることの心地よさに感動されて、今回初めてアロマテラピートリートメントを受けられました。

 

終日、パソコンに向かう仕事が多いとのことで、肩や首のお疲れが悩みだそう。

また、背中に常に重いものを背負っている感じで、気分も沈むと言われます。

 

今回は、N様の大好きなサイプレスにローズマリーなどを加えてお疲れにアプローチしていきます。

 

フットバスで足元から温まっていただいた後は施術ベッドへ。

たっぷり100分、リラックスしていただきながら、しっかりほぐし、ゆるゆると緩めていきます。

 

 

 

施術後は、

「背中に張り付いていた重い物が取れています!

首もこんなに回る回る💛

10年前くらいの自分に戻ったみたいな軽さです!」

と、とても喜んでいただきました。

 

そして、来年3月までのご予約をいただきました。

ありがとうございます😊

 

これから寒さが厳しくなると、肩こりさんには一層つらい季節になりますね。

次回も部屋やベッドをポカポカに温めてお越しをお待ちしております。

 


◆リラックスするのが苦手

◆首や肩、背中がガチガチ

◆ストレスを感じている

◆スマホやパソコンで目が疲れる

◆緊張しがちで食いしばりがある

◆満足のいく睡眠がとれない

◆更年期の不調を感じる

 

そんなとき、アロマテラピーを生活に取り入れてみませんか?

一時しのぎの癒しを超えて、より楽に、軽やかに、変わる自分を実感しましょう。