Page Top

Shinoa Blog

Hanakoを見て、群馬と東京からアロマトリートメントに!

本物と上質を求める大人のための「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。

 

雑誌『Hanako』の10月号は、「京都」と「香り」がテーマでした。

 

 

 

そのHanakoにちょこっと載っていた当サロン。

 

その記事を見られて、先週と今週、群馬と東京からアロマテラピートリートメントにお越しいただきました。

 

群馬のA様は、10年以上、年に3~4回は京都に観光に来られるそう。

 

この頃の京都込み具合は残念だけれども、当サロンの界隈は大好きだとおっしゃっていました。

 

 

東京のY様の息子さんは京都大学の学生さん。

 

「家を離れると言われたときにはすごく寂しかったんですが、

大好きな京都だから許せました。」

と笑っておられました。

 

 

お2人とも異口同音に、

 

「観光は楽しいけれど疲れることも多いし、こういう隠れ家的なアロマサロンで疲れを癒せるのは嬉しい。」

 

とおっしゃっていただきました。

 

 

京都産の北山杉や黒文字の精油も嗅いでいただき、京都談義に花が咲きました。

 

 

紅葉にはまだ少し早かったのですが、お2人とも初冬の京都女一人旅と、そしてShinoaのアロマテラピートリートメントを楽しまれました。

 

当サロンは京都の中心ゾーンにありつつ、昔ながらのたたずまいの残る場所にあります。

 

また、春の京都旅行の折にもぜひお越しください。

 

心よりお待ちしております。