Page Top

Shinoa Blog

この教室を選んで大正解!~アロマハンドセラピストコース受講者様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

京都市山科区のS様が、

アロマハンドセラピスト<実践アドバンストコース>

を受講されました。

 

S様は、初等教育の現場で、子供たちに関わる仕事をされています。

お仕事の助けになればと今回受講を決められました。

 

コースは、テキストを用いながらの講義と実技からなります。

アロマテラピーは初めてとのことですので、アロマハンドセラピストのための基礎的な知識を補う内容も、独自レジメに沿って行いました。

 

アロマハンドバス体験やオリジナルのブレンド作りのレッスンも行います。

 

S様は、ゼラニウムをメインに華やかな香りでブレンドオイルを作られました。

 

 

ハンドトリートメント実技レッスンは、マンツーマンなので、学びたい動機に沿って進めています。

 

とても熱心に取り組まれ、練習するたびに確実に手技を自分のものにされました。

お仕事にはもちろん、S様の健康にもきっと役立ってくれると思います。

 

 

S様のご感想です。


★当教室で受講を決められた理由

・参加しやすい場所だったから

・マンツーマンで学べるから

 

★本日のご感想

とても分かりやすく、丁寧に教えていただいて、安心して学ぶことができました。

 

あまり深く考えず、直観でこちらを選ばせていただきましたが、大正解でした!

 

先生のお人柄もすてきで、また他の講座も受けてみたいなと感じました。

 

本当にありがとうございました!


 

S様、ありがとうございます。

私も楽しく講座を進めさせていただけました。

 

責任が重いだけに緊張を強いられるお仕事だと思いますが、この機会にぜひアロマテラピーを楽しまれ、お元気でお過ごしください。

 


当コースは5時間で、一生モノの知識と技術を学ぶことができます。

ご希望の日時をお伺いして開講可能です。

自分も、そして大切な人も幸せに、元気にできるアロマハンドトリートメント。

お気軽にお問合せください。