Page Top

Shinoa Blog

肌寒い季節にフットバスで体も心もポカポカに!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

随分寒くなりました。

最近は、施術の際にお客様の手足が冷んやりしていることがあります。

 

当サロンでは、アロマトリートメントの前にフットバスをお楽しみいただいています。

 

 

★ミネラルたっぷりのシーソルトにハーブをプラスしたハーバルフットバス

オーストラリアマーメイドソルトに、ローズやポットマリーゴールド、ラベンダーなどのハーブ。

 

★3種類からお選びいただくクレイフットバス

 

 

むくみにはグリーン、冷えにはレッド、リラックスにはホワイトがおススメです 。

 

足元を温めると、ふわっと体と心が緩みますね。

これから始まるアロマフルボディトリートメントの至福の時間のプロローグです。

 

 

寒い季節になると、服を脱ぐアロマトリートメントは「寒いかも」と敬遠される方もおられるかもしれません。

当サロンでは、気温やお客様の体感に応じて、ベッドやお部屋を温め、お腹や背中にホットパッドを置いて施術します。

 

また、ローブを着けてベッドに入っていただき、施術箇所以外タオルやブランケットを掛けています。

 

 

どうぞご安心して、冬こそ心も体も温めるアロマトリートメントをお楽しみ下さい。