Page Top

Shinoa Blog

これからもアロマと楽しくかかわりたい~アロマ基礎コース受講者様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

11月5日アロマ検定に向けて、当教室で、

「アロマ基礎コース(アロマ検定対応)」

を終了されたN様から、ご感想をいただきました。

 

 


◆当教室を選ばれた理由

アロマに興味があったので、希望していたことが学べると思い選びました。

 

◆ためになったテーマやアロマクラフト

ビューティーのテーマがためになり、ハンドマッサージクリームはとても気に入っています。

 

◆今後どのようにアロマテラピーを生かしたいか

家族や友人に学んだことを生かしていければと思います。

 

◆アロマテラピー基礎コースのご感想・ご意見

アロマの事を勉強し、色々なクラフトも教えて頂き、とても有意義な時間を過ごせました。

これから、それらを生かしてなにかわかりませんが、楽しくかかわっていきたいと思います。

ありがとうございました。


N様、こちらこそありがとうございました。

 

学ばれた知識をもとに、日々の生活の中にアロマテラピーを取り入れて、健やかに、ご機嫌に暮らされますように!

 

 

アロマテラピー検定の合格は独学でも可能です。

しかしながら30種類の精油を生活の中で使いこなせるようになるには、講座受講がおススメです。

テキストを読むだけではわからない奥深く魅力的な香りの世界にご案内します。

 

 

アロマテラピー基礎コース(アロマ検定対応)についてはこちらから。

アドバイザー取得後ご活躍いただけるための、アロマレッスン講師養成講座も行っています。

 

ご自身も大切な方も元気にできる、一生ものの知識と技術を自分のものにしてください。