Page Top

Shinoa Blog

先生の知識が豊富、理論も実技もわかりやすい!~アロマハンドセラピストコース受講者様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

一気に気温が下がってきましたね。

今朝は、外に出てヒンヤリした空気に驚いて、カーデガンを取りに戻りました。

モーニングショーで、お風呂に浸かることや、首回りを保温することがいいとの専門家が言っておられました。

体調を崩さないで元気で、秋を楽しみたいですね。

 

さて、京都市東山区のU様が、

アロマハンドセラピスト<実践アドバンストコース>

を受講されました。

 

アロマテラピーを始められたばかりのU様。

最初に、独自資料を用いて「アロマハンドセラピストのためのアロマテラピー基礎」の講義を聞いていただきます。

なので、アロマテラピーが初めての方にも安心して受講して頂けます。

 

レッスンは、テキストを用いながらの講義と実技からなります。

 

アロマハンドバス体験やオリジナルのブレンド作りのレッスンも行います。

 

 

温かいお湯に手を浸し、ハーブの優しい香りにホッコリ。

簡単にできるハンドバスですが、肩こりさんにもおススメです。

 

ハンドトリートメント実技レッスンは、マンツーマンなので、自分のペースで納得いくまで練習できます。

 

またご自身も受け手になるので、癒されると喜んでいただけます。

 

 

練習を重ねるごとに上達されたU様。

熱心に学ばれて、全ての手技をマスターされました。

 

 

U様のご感想です。


★当教室で受講を決められた理由

・参加しやすい場所だったから

・マンツーマンで学べるから

・受講日時の融通がつきやすいから

・講師の先生のトリートメントマッサージが気持ちよかったから

 

★本日のご感想

先生の知識が豊富で、理論の授業はもちろんのこと、実技のレッスンもとてもわかりやすかったです。

 

実技は苦手な所をじっくり出来るまで教えて頂き、大変丁寧なレッスンをありがとうございました。

 

この料金で、マンツーマンでこのボリュームが学べて、本当にありがとうございました。

 

次はヘッドマッサージコースにてよろしくお願いいたします。

 


U様、こちらこそありがとうございました!

 

U様は、お正月には鹿児島に帰ってお父さまに施術してさしあげられるそう。

九州男児のお父さま、きっと照れられると思いますが、娘にハンドトリートメントしてもらえるなんて最高に幸せですよね💛

何よりの親孝行になると思います。

 

 

当コースは5時間で、一生モノの知識と技術を学ぶことができます。

ご希望の日時をお伺いして開講可能です。

自分も、そして大切な人も幸せに、元気にできるアロマハンドトリートメント。

お気軽にお問合せください。