Page Top

Shinoa Blog

思っていた以上に気持ち良く、楽になれた!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

ご常連のN様が、半年ぶりにアロマトリートメントフルボディ(80分)にお越しになりました。

半年の間、お父様の手術、ご自身の転職と大きな出来事があったそうです。

 

そして、「しんどいことが多かったから、本当にこの日を楽しみにしていました!」とお越しくださいました。

半年間、お体は勿論ですが、お心も緊張の連続だったことでしょう。

 

半年のお疲れをリフレッシュいただけるよう、ワンプッシュ、ワンストロークに心を込めて施術させていただきました。

一番しんどいとおっしゃる肩回りはもちろんなのですが、背中全体が一枚の板のように固まっている感じでした。

ぐいぐいと強い圧を入れなくても、ゆるゆると心地よく緩めていけるのがアロマトリートメントのいいところ。

 

N様のお好きなゼラニウムの入ったブレンドオイル。

アロマトリートメントは、嗅覚と触覚という五感の中で最も原始的な感覚にダイレクトにアプローチできます。

だから、脳からも緩んでいきます。

 

 

久しぶりだったので、施術の前半はおしゃべり、そして後半は静かな寝息を立てておられました。

 

施術後は、ふわっと明るくなったお顔色で、

 

「しんどくなったときはいつもShinoaさんに来たいなって思っていました。

 

来てみると、思っていた以上に気持ち良くて楽になれて本当に嬉しいです。

 

話も聞いてもらって心も元気になれました。」

 

とおっしゃっていただけました。

 

ありがとうございます!

 

お父様も順調に回復され、N様ご自身も新職場になれてこられたそう。

これからも、身体と心の両方にアプローチできるアロマテラピートリートメントを活用し、心身とにお健やかにお過ごしください。