Page Top

Shinoa Blog

1対1で納得いくまで教われた~アロマハンドセラピストコース受講者様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

沖縄が台風で大変な暴風雨に見舞われているようです。

沖縄の友人によると、昨夜から停電が続いているそう。

被害が最小限であるように、暑い中電気も使えない方々のご無事を願うばかりです。

 


大阪府三島郡からT様が

アロマハンドセラピスト実践アドバンストコース

を受講しに来られました。

 

T様は、数年後に定年を迎えるにあたって、人の役に立てる技術を得たいとハンドトリートメントを学ぶ事にされました。

 

T様は、アロマテラピーを学んだことがないということですので、最初に、ハンドトリートメントに必要なアロマテラピーの基本についてお話ししました。

 

さて、実践アドバンスコースは、AEAJ公式テキストの基本的な手技をマスターし、さらに、ツボや反射区も含めたアドバンスト手技を習得しますので、施術を受ける方のお悩みに応じた施術が可能になります。

 

マンツーマンレッスンなので、受講者様の学びたい動機沿いつつ、納得いくまで練習できます。

T様は、手が柔らかくセラピストにぴったり。

熱心に何度も練習されてしっかりと上達されました。

 

お好みのブレンドオイルを作る実習や、ハンドバス体験もあるので、楽しく学んでいただいています。

 

O様のご感想です。


一対一であったため、納得いくまでおしえてもらうことができました。

とても話しやすかったので、安心して受けることができました。

ありがとうございます。


 

T様、こちらこそありがとうございました。

退職後に始まる人生で、大いに活用して、ご自身も周りもhappyになられますように!

 

お帰り際に、

「長時間お疲れさまでした!」

とお声がけすると、

「5時間がアッという間でした。」

とのことでした。

勿論、ご都合に合わせて2回に分けてのレッスンも可能です。

 

5時間で、一生、様々なシーンで使える知識と技術を身に付けられます。

どうぞお気軽にお申込み・お問合せ下さい。