Page Top

Shinoa Blog

楽天sorawashopさんにアロマストーンが再登場!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

しばらくネットショップを休業しておられた

楽天 sorawashop さん

リニューアルオープンされました。

 

欠品していた当サロンのオリジナルアロマストーンも納品完了しています。

 

 

お好みの香りをしみ込ませて、パーソナルな空間で芳香浴を楽しんでくださいね。

 

白いトレイ入りは夏らしいデザイン。
爽やかな香りが似合いそうですね。

缶入りタイプは、持ち運びにも便利ですよ。

 

アロマストーンを使えば、日々の生活に香りを簡単に取り入れることができます。

ちょっとしたギフトにもどうぞ😊

 

sorawashopさんには、ここでしか手に入らないヘッドドレスや小物が沢山。

ぜひのぞいてみて下さい。