Page Top

Shinoa Blog

プライベート指導、個人レッスンの環境が大変良い~ハンドトリートメントレッスン受講者様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 
津市からN様がアロマハンドトリートメントを学びに来られました。

 
N様は、60代のベテラン看護師さんです。

こういう言い方はかえって失礼なのかもしれませんが、スッと背筋の伸びた生き生きした若々しさに、私は自分と同年齢くらいかと思いました。

 

日ごろ患者さんの体に触れる仕事をされている方は、抵抗なくスッと施術に入られるので上達が早いようです。

マンツーマンですので、その方のニーズや癖に応じ、ワンプッシュ、ワンストローク、無駄なく手技と、そのコツをお伝え出来ます。

 N様も様々な手技をスムーズに習得されました。

 
いっぱいおしゃべりもしながら、楽しくレッスンさせていただけました 😀 

 

N様のご感想です。


一番は、対面指導で具体的な手技ポイントをタッチしながら説明して頂き、それを再実施出来、ピンポン玉のやり取り確認が出来たこと。

まわりの動きを気にする事なくプライベート指導、個人レッスンの環境が大変良かったです。

有難うございました。


 

N様、こちらこそありがとうございました!

N様の、患者さんを楽にして差し上げたいという情熱を感じ私も熱が入りました。

 
多くの方がN様の手で心身ともに癒され、楽になれることでしょう!

 

N様の益々のご活躍を期待しております。