Page Top

Shinoa Blog

新コースを体験しませんか?<ハンド&フット&ヘッド施術コースを受講した方向け>

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。
 
アロマハンドセラピストコース(5時間コース)、アロマフットトリートメントコース、ドライヘッドマッサージコースを受講された皆様、学んだ知識と技術を生かされていますか?

 

当教室では、これらのコースで学んだ知識と技術をベースに、さらに発展的かつ効果的な施術が可能となる「アドバンストセラピストコース」を<今秋開講予定>です。

 

このコースでは、これまで習得された施術内容に、新たにデコルテ・肩の施術をプラスします。

一番お客様のお悩みに多い、肩~首のお疲れにもしっかりアプローチできる内容です。

 

  

 

確実に習得いただけるよう、画像入りのテキストに加えて、動画教材も用意しています。

 

アロマテラピートリートメントに興味がありながら躊躇するとおっしゃる方の多くが、その理由に

「裸になるのに抵抗がある」「うつ伏せが苦手」という点を挙げられます。

 

この施術は、胸上から膝までを覆うローブを着用し、上向き(仰臥位)でベッドに横になって受けていただきます。

なので、これまでアロマテラピートリートメントに抵抗があった方も気軽に受けていただけます。

 

ベッドに横になっての施術であるため、椅子に腰かけて行う施術に比べ、格段に深いリラックスに導くことができます。

 

お仕事に活かしておられる方には、従来のメニューの上位の「高価格メニュー」として設定することも可能です。もちろん、当サロンでも、メニュー化する予定です。

コースの詳細は、確定次第、受講者様用のメールマガジンでお知らせする予定です。

 

 

 

「それって、どんな施術内容なの?」と思われた方へ。

 

秋の開講に先立ち、<お得な体験価格>で本コースで学ぶ施術を体験していただける機会を設けることといたしました。

 

まずはぜひ、ご自身で極上の癒しを体感してください。

 


 【ハンド&フットトリートメント、ヘッドマッサージコースを受講された限定】

  新コース体験価格 6,520円 <通常価格8,660円>施術時間60分 

9月20日までの期間限定


体験コースは、当教室で学ぶ「アロマハンドトリートメント」、「アロマフットトリートメント」、「ドライヘッドマッサージ」にデコルテと肩の施術を加えたメニューです。

 

全身のお疲れにアプローチできますので、ぜひこの機会にご体験ください。