Page Top

Shinoa Blog

ふんわり優しく、しっかり汗を吸う!大人気のロングガーゼタオル

ふんわり優しく、しっかり汗を吸う!大人気のロングガーゼタオル

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

5月だというのに、汗ばむ日が多くなりました。

気温の変化についていくのが大変ですね。

 

そんな季節にぴったりなロングガーゼタオルのご紹介です。

 

実は、これ、当サロンのアロマトリートメントの際に頭やお目元をふんわり包むガーゼタオルなんです。

欲しい!というお声をいただいて、当サロンで扱うようになりました。

 

定番のバラシリーズ。

 

ナチュラルな風合いのラベンダーとフェンネルも人気です。

 

このガーゼタオル、ふんわりとして肌あたりがとても優しいのです💛

デリケートなお肌の方にもぜひお試しいただきたいです。

 

体を洗うのにもソフトで心地よく、髪を包むのにも長さがしっかりあるので、本当に便利!!

 

ウォーキングやガーデニング時に、首に巻いても素敵ですよ😊

軽くて、よく汗を吸うので、スポーツをされる方にもお求めいただいています。

 

ガーゼ素材なので、乾くのもとても早いのです。

 

今年になって値上がりしたのですが、当サロンでは現在は据え置き価格で、

一枚、税込み660円。

 

次回仕入れ分から値上がり予定ですので、お早めにお求め下さいね😊