Page Top

Shinoa Blog

参加者様募集!香りのパラソルと夏のフレグランス作り~京都御所南アロマレッスン

参加者様募集!香りのパラソルと夏のフレグランス作り~京都御所南アロマレッスン

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

奇数月に当サロンにて実施している「京都御所南アロマレッスン」。

お陰様で、今夏で開講8年目を迎えます。

 

次回は、5月21日(月)、天然精油だけであなたのイメージする「夏の香り」をコロンにしましょう。

 

 

香りをしみ込ませることのできる小さなパラソルも作ります。

 

ベッドサイドや、デスク脇、ベッドサイドなどにつるせば、梅雨&夏も爽やかに過ごせそう。

 

 

午前クラス(11:00~12:30)、午後クラス(14:00~15:30)ともにお席をご用意できます。

 

お一人でのご参加、初めてのご参加、大歓迎です。

お申し込みをお待ちしております。

 

参加ご希望の方は、「ご予約・お問合せフォーム」よりご連絡ください。

 

 

 

★過去のレッスンの様子はこちらから

 


<キャンセルに関わるお願い>

ご存じのように、様々な業種で値上がりが相次ぎ、アロマテラピー関連の材料も例外ではありません。今期においては、可能な限りの努力をし、レッスンの質を落とさず現行の受講料を据え置くことといたしました。ついては、大変恐縮ではありますが、ご参加くださる皆様方にお願いがございます。

 

 従来通り、体調不良等でやむを得ないときにはお気兼ねなくキャンセルをお願いします。

 

キャンセルされる場合、可能であれば当日の材料と資料のお買い上げをお願いいたします。材料と資料はご自宅に送付させていただきます。ご自宅でお楽しみいただけるように、内容によって、プラスα資料等をお付けしたり電話フォローなどさせていただきます。

また、事前に材料と資料をご自宅に送付し、当日オンラインでつないでのレッスンもお受けいたします。(いずれも送料のご負担をお願いいたします。)

 

心苦しいお願いではございますが、材料のロスを最小限にするため、事情ご賢察のうえご理解・ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。