Page Top

Shinoa Blog

ここにも春!エントランスの椿

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」の出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

街が桜に彩られ、

「あ、ここにも桜があったんだ!」

と気づかされることがあります。

 

普段何とも思わずに歩いている道で花の美しさに思わず立ち止まる。

ちょっとした幸せ。

 

 

そんなことが、サロンの入っている小さなマンションのエントランスでもありました。

 

いつも目を留めることもなく出入りしているマンションの小さな植え込みに大きな椿が咲きました。

ここにも春!です。

 

 

 

2カ月前のこの場所!

雪だるまの後ろに見えているのが椿の木。

 

硬くなってしまった土の中に根を張って、春を覚えていてくれました。

 

今度こっそり、肥料をあげてみようかなんて思っています。