Page Top

Shinoa Blog

プレママさんのアロマトリートメント

プレママさんのアロマトリートメント

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにようこそお越しくださいました。

 

6月上旬に出産予定の京都市伏見区のN様が、アロマトリートメントレギュラーコースを受けに来られました。

主治医の先生にご相談のうえ、毎月お越しくださっています。

 

首・肩のお疲れに加えて、お腹が大きくなるにつれて足のむくみも気になるそう。

 

クレイフットバスをしながら、ヘッドマッサージ。

フットバスの後は、そのまま椅子にお掛けいただきフットトリートメント。

 

ベッドに移ってからは、お腹に負担のかからないように、抱き枕を胸に、横を向いていただいて施術します。

 

 

お辛い肩や首周りをゆるゆると緩め、ふわふわに。

 

「目がスッキリとして、目が大きく開いてきました!」

「息がしやすくなって、新鮮な酸素が(赤ちゃんに)届いてお腹で喜んでいます!」

とおっしゃってくださって、施術途中から、どんどん楽になっていただけたようです😊

 

大切な時期の心身のメンテナンスをお手伝いさせていただけることに感謝しております。💕

 

産休突入まで、もうひと頑張りですね。

ご無理なさらずに、この貴重な日々を楽しまれますように!

 

 

★妊娠中のアロマトリートメントについては、あらかじめ主治医の許可を得てください。

★安全に配慮して施術するため、使用できる精油、施術できる部位が限られますことをご了承ください。