Page Top

Shinoa Blog

そういえば私、イライラするって言ってましたね!~アロマトリートメントお客様の声

そういえば私、イライラするって言ってましたね!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

「そういえば私、イライラするって言ってましたね!」

とは、昨年8月から月に1~2度、アロマトリートメント(レギュラーコース80分)に通われるようになった滋賀県大津市のS様の言葉です。

 

「そうでしたよね!!」

と2人で大笑いしました。

 

S様は、昨年の今頃、高齢の親御様と同居するために、20年以上住まわれた関東を離れて実家に帰られました。

実家の近くでお仕事も探されて、新しい生活をスタートされました。

しかしながら、ご両親との同居生活と慣れないお仕事がかなりストレスだったそう。

 

そんな時に、当サロンをインターネットで見つけてお越しくださいました。

 

 

 

お越しになった時は、

「親孝行したいと思って帰ったのに、イライラして優しくできない」

「ストレスのせいか、眠りが浅くて疲れが取れない」

「気がついたら、昔の事ばかり懐かしがっている自分が寂しい」

とおっしゃっていました。

 

アロマトリートメントは初めてとのことでしたが、

「施術を受けた日に気持ち良く眠れてうれしかった」

とおっしゃっていただいて、それから月に1~2度通われるようになりました。

 

そして、それから半年。

「そういえば私、イライラするって言ってましたね!」

と、しんどさが過去になっていました。

 

私も29年勤務した前職を辞めて、母を2年間通い介護しました。

それは今から思うと、とても貴重な日々でしたが、真っただ中にいるときはしんどかった。

不安と焦りと、イライラ、自己嫌悪の渦に巻き込まれました。

 

S様と、そんな話も沢山してきました。

S様には、

「ここで、体も心も楽にしてもらえています。」

とおっしゃっていただきました。

 

先人たちの智慧と、植物の恵みをギュッと濃縮したのがアロマテラピー。

しんどい時こそ私たちを助けてくれるのだと実感しています。

 

 

春は環境変化も多いとき。

しんどいな~と感じるとき、アロマトリートメントを受けてみませんか?

 

当サロンは、お1人お1人に合わせて作る精油ブレンドで、お辛さに応じて施術していくオーダーメイドのトリートメント。

一人では到達できない心地よさと施術後の爽快感をぜひ味わってください。