Page Top

Shinoa Blog

アロマハンドトリートメントでお腹も調子いい!~受講者様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

先日、当サロンのアロマ教室で、

アロマハンドセラピスト認定講習(実践アドバンストコース)

を受講された兵庫県のK様からとても嬉しいメールをいただきました!


出野先生

先日はハンドセラピーの講座でお世話になりありがとうございました。
 

とっても充実した一日で、たくさんの新しい事を勉強させて頂きました。
 
帰ってから早速復習にと、自分の腕や母を練習台に行なっています。
 
施術する側にも幸せホルモンが出るとお話し伺いましたが、本当にその通り実感します。
 

自分もとてもリラックスできて、変な話ですが、いつも便秘がちなのに受講してからこの2,3日お腹の調子が良いんです。他に特に変わった事はしていませんので、きっとこのトリートメントの効果なんじゃないかと感じます

 

アロマの香りもとても心地よくて、アロマテラピーの勉強を続けたいなと思いました。
 
他の講座にも大変興味がありますので、近いうちにまたお伺いさせて頂ければと思います。
 
次回は大福寺にも寄って行きたいです!

 

本当にありがとうございました。

また次の機会にもどうぞ宜しくお願いいたします。


 

K様、ありがとうございます!

アロマテラピーは努力も我慢も要らない、効果的な心と身体の健康法。

 

中でもアロマハンドトリートメントは自分も人も幸せにできる素晴らしいアロマテラピー活用法です。

 

お母さまと、K様の幸せと健康にハンドトリートメントをお役立てくださいね!

またのお越しを楽しみにお待ちしております♡