Page Top

Shinoa Blog

春~初夏におススメ!国産精油配合のハンドクリームをどうぞ

本物と上質を求める大人のための「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」の出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

まだまだ寒いものの、夜明けの早さに春の気配を感じるこの頃です。

 

サロンでは、これからの季節にぴったりなハンドクリームを入荷しました!

 

 

瀬戸内レモンと北海道ハッカのハンドクリームです。

 

私は、アロマトリートメントの施術を仕事にしているので、手指のかさつきはNGです。

なので、オールシーズン、ハンドクリームは大量消費していますが、このハンドクリームはかなり気に入っています。

 

手指の保湿はしっかりしたいけれど、重いハンドクリームはちょっと違う・・・という春夏にぴったりのテクスチャーと爽やかな香り。

 

重ね付けしてもべたつきにくいので使いやすいのでおススメです。

 

国産の精油を配合したハンドクリームは貴重ですね。

 

 

「瀬戸内レモン」に配合しているエッセンシャルオイル(精油)は、摘果後すぐのフレッシュなレモンを、ひとつずつ手作業で皮をていねいに剥いてから「水蒸気蒸留法」で抽出したもの。



光毒性の成分が含まれていませんので、安心してお使いいただけます。

 

いずれも、たっぷりと75ml入って1,430円。

 

サロンにてお求めいただけます。

お取り置きはお気軽にお申し付けください 😀