Page Top

Shinoa Blog

陽だまりの猫になりました~アロマホットストーントリートメントお客様の声

陽だまりの猫になりました~アロマホットストーントリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

先週の雪がところどころ溶けずに残っているサロン界隈⛄

街が冷凍庫みたいです・・・。

 

そんな中、滋賀県草津市のN様が、

秋冬のシーズナルメニュー「アロマホットストーントリートメント」

を受けに来られました。

 

 

先週からの極寒に体が冷え冷えで、お布団に入ってもなかなか温まれず寝つきが悪いとおっしゃっていたN様。

 

精油も、ほっこりと心も温めてくれそうなマンダリンとマージョラムを使ったブレンドを選ばれました。

 

ホットストーンに加えて、ホットパッドも用いながら、温めて緩めてじっくりほぐす90分。

 

施術後の第一声は、

「陽だまりの猫になりました。

気持ちよすぎて半分、溶けてます。」

でした 😆 

 

「お風呂よりも体の芯から温まるかもしれない。

とのこと。

 

良かったです!

夜はぐっすりと眠っていただけたでしょうか。

 

免疫力UPのためにも温め、巡らせることは大切!

この厳しい季節をアロマホットストーントリートメントで元気に乗り切ってくださいね。

 


このコースは、頭の先から足の先までトリートメントするフルボディコースですが、フットトリートメントを中心に、遠赤外線効果のある玄武岩によるホットストーンを使用します。

 

 

お体にストーンを置くだけでなく、足を中心にストーンを優しい圧で滑らせ、トリートメントをしていきます。

 

身体を芯から温めることで、血流やリンパの流れを促進、しっかり巡る体を作ります。

 

寒暖差や冷え、肩・首・腰のつらさなどのお悩みも深くなるこの季節。

自分自身で整えるチカラを取り戻し、

しっかり巡り、ふんわりと緩む体で、もっと楽になりましょう。

 

じんわり温かいストーンと、柔らかな手に身をゆだねる至福の時間と、施術後の爽快感をぜひ体感してください。

 

ホットストーンを使用した特別なコースですが、従来のシーズナルアロマのお値段そのまま据え置きでご用意します!!

 


◆施術時間:90分

(フットバス・お着替え・ブレンド作成などを含む、総所要時間130分程度)

 

◆施術料:10,700円(税込)