Page Top

Shinoa Blog

「AEAJグリーンテラス」が2月1日グランドオープン

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

公益社団法人 日本アロマ環境協会から、封筒が届きました。

 

2月1日に協会の拠点施設としてオープンする「AEAJグリーンテラス」のオープニングレセプションの招待状です。

 

 

おしゃれなデザインのカードは、出来上がった建物をイメージしてるのでしょうか。

 

建物は建築家の隈研吾氏によるものなんだそう。

 

植物や香りの関連書籍を集めた「アロマライブラリー」

世界中から集めた精油の香りを楽しめる「アロマラボラトリー」

などがあるそうです。

興味津々です😊

 

この施設は、AEAJのオフィスであるとともに、アロマテラピーの魅力を広く発信する場として設定されています。

 

東京都渋谷区神宮前・・・は、京都からは遠いです💦

そして、私は東京が大の苦手なんですよね、

 

とはいうものの、いつか、行ってみたいな🥰

 


日本アロマ環境協会(AEAJ)は内閣府に公益認定された、アロマテラピー関連で唯一の公益法人。

植物の香りを用いた「アロマテラピー」を通じて人々の心身の健康に寄与することを目的に、アロマテラピーの普及・調査・研究などの活動を行っています。

 

アロマテラピー&リラクセーションShinoaは、AEAJの認定教室です。

認定教室に相応しい、科学的アプローチを重視した質の高い講座を開講しています。

 

当教室の概要はこちらからご覧ください