Page Top

Shinoa Blog

ローズティーとうさぎのドーナツ

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」出野です。

 

12月は、自分や大事な人への贈り物として、

【薔薇尽くし、最上級のクリスマススペシャルコース150分(施術時間120分)】

を多くのお客様にお楽しみいただいています。

 

 

このコースの最後にお楽しみいただくのがローズティー。

 

体の中からもバラの香りに満たされます。

 

 

そして、私自身も施術が終わってお客様をお見送りした後、自分のために淹れるローズティーを一杯💕

温かく香り高い一杯のお茶で本当に幸せな気持ちになれます。

 

お客様には、ローズティーにこれを添えて。

 

来年は卯年!

ということで、チョコバナナ味のドーナツからうさぎさんが覗いてます😊

 

皆様、

「かわいい~」

のあと、

「でも、ごめんね~」

と言いながら召し上がっていますよ 😉 

 

今年もいよいよ残り少なくなりました。

2022年のお疲れを脱ぎ捨てて、新しい年に軽やかに踏み出してください。

 

まだ、いくらかのご予約枠がございます。

ご予約をお待ちしております。

 


戦後の安保政策の転換ともなる「安保3文書」が閣議決定されました。

このところ、ニュースを見てはいましたが、これの意味するところがまだまだ十分に理解できていません・・・というか、わからないことだらけです。

様々な立場での意見、見解を参考に知っていかねばと思っています。

今後、とんでもないことが起こって、振り返ればあれが転換点だったのだと気づく日が来てはいけません。

平和あってのアロマテラピーです。