Page Top

Shinoa Blog

サロンを彩る、プーゼさんの花カレンダー2023

サロンを彩る、プーゼさんの花カレンダー2023

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

来週はもう12月。

街にはXmasグッズと来年の手帳やカレンダーが並びます。

 

今年も浦沢美奈先生が、POUSSE(プーゼ)さんの2023年カレンダーをお持ちくださいました。

 

 

サロンにて、2022年のカレンダーと並べています。

 

アレンジだけでなく、撮影も浦沢先生。

しっとりとした花弁の質感と香りまで伝わってきそうです。

 

エレガントでシックなプーゼさん独特の魅惑の世界です。

 

当サロン紹介動画で、「お客様の声」にもご登場くださっている

プーゼの浦沢美奈先生

 

 

京都を代表するフローリストさんですが、TVで特集番組が作られたり、G20大阪サミットの装花を担当されたり、多数ある著書の一部が海外でも紹介されるなど、今や日本を代表する存在です。

 

当サロンのお客様にもファンが沢山おられますよ💛

 

今月はどんな一枚に出会えるのか。

一年間、毎月カレンダーをめくるのが楽しみです。

 

そして、過ぎた月のカレンダーは、封筒やマスクフォルダに加工して、とことん楽しませていただいています 😉 

 

 

 

それにしても、今年も何と残すところひと月足らず。

何とあわただしいことでしょう。

 

2022年のお疲れをリフレッシュしにアロマトリートメントにお越しになりませんか。

12月はお越しの方全員にXmasプレゼントをご用意してお待ちしております💕