Page Top

Shinoa Blog

乾燥の悩みを忘れられる~薔薇のヴァイタルクリーム

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

朝、布団から抜けてるのが辛くなる季節がやってきました。

寒い。

暗い。

プラス乾燥の季節の到来でもあります。

 

私自身、50歳を過ぎたころから、秋の深まりを自分の肌の乾燥で感じるようになりました。

 

全身の保湿には、ホホバ油にアルガン油を少し足して、超簡単セルフマッサージをしています。

 

 

 

フェイシャルの乾燥対策にはこちら

 

薔薇のヴァイタルクリームです。

 

私は3年以上、欠かさず朝晩使っているのですが、手放せません。

 

夏は目や口の周りに使用し、10月ごろからは、顔全体と首にも使用します

 

しっとり、もっちりする感触に大満足しています!

 

一度ご購入いただいたお客様のリピート率が高いのも特徴です。

 

一昨年からご愛用くださっている70代のN様は、

「乾燥の悩みを忘れられる。

乾燥しているかどうかで5歳は違って見える。」

とキッパリおっしゃいます 😆 

 

当サロンで大人気の高濃度蒸留の「飲める」ローズウォーターを生産・販売されている(株)ez-esさんの化粧品ラインです。

 

各種の美容成分はもちろん、高品質のペルシャ産ダマスクローズが、なんと贅沢にも、「400輪分」配合されています。

 

酸化と手指による汚染を防ぐためにプッシュ式のエアレス容器に入っているのもez-esさんのこだわりです。

しっかり最後まで新鮮さをキープして使いきれます。

 

揺らぎ世代の大人女性のデリケートな肌を、薔薇の機能性保湿クリームでしっとりと潤わせましょう。

 

◆ヴァイタルクリーム 50g  10,450円◆

 

あれこれと使う必要がないので、このお値段は実はかなりリーズナブル。

 

サロン内に、テスターを置いていますので、ご自由にお試しください 😉